2010-01-01から1年間の記事一覧

日曜予想

相変わらず当たらない。弥生賞。POG馬なので◎ヴィクトワールピサ。新馬戦のパドック見た印象では、斬れる脚を使う馬ではないなという感覚を受けた。前に行って押し切る競馬を見せて欲しい。相手はダイワバーバリアン(坂向き)とアドマイヤテンクウ(実績)…

日曜予想

ダノンハラショーは全く駄目だった。意図的に下げてるのか先行出来ないのかわからないけど、毎度毎度競馬に参加してないポジション。松国厩舎でもなかなか身が付かないから厳しいか。 スペシャルクインはスタートで半歩ぐらい休めをうつ。屋根が彼でした。 …

土曜予想

阪神は9Rでシゲルハスラットが3着、10Rでウィルビーキングが1着。ロベルト系に注意か。ここでは父タニノギムレットのダノンハラショー、母父BTのマカニビスティー、母父シルヴァーホークのムーンテンダーが該当。 ダノンハラショーは二戦目に直線で外に無理…

なべさん

久しぶりにはてな書いてるからリンクの張り方もわかんね。 乗峯栄一のトレセン・リポート 個人的に3%の男の渡辺さんが(ある年の勝率が3%で100回に3回も勝たないのに俺が真剣に馬券を買う時に限って勝つ迷惑な男)、なんと結婚していて、その相手がドリー…

雑記

馬券を買い始め10数年、金杯から始まる正月開催で一回も競馬場に行かず。春開催とダービーの裏が京都開催だから暖かくなったら行こう。 フェブラリーSは最終的に4点とワイルドワンダーから買って外れ。3連複だったら2点だとか後の祭り。エスポ君の強さに脱…

2010フェブラリーS予想

馬券が不調で面白くなく。先週当たったのは、3連複10点買って990円の払い戻し。 レッドスパーダを軸にしようかと思ったが、爆笑田中さんの「いきなり戴冠できるほど甘くない。芝路線組はすべて消し」に同意。 ◎エスポワールシチー 〇サクセスブロッケン こ…