2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜予想

スターフォワードから買って赤字補填したものの全部ダイショウジェットに転がして死亡。最終はナムラアトランテスから入ったもののロードクルーザーが嫌いではずれ。連敗。 日曜 京都7R キャプテンベガは前走大幅マイナス。正直あの馬体では上に行って云々な…

土曜予想

久しぶりに土曜日に家にいるので在宅競馬。淀まで行きたい…。 キングスエンブレムとダイシンプランが派手に散って縦目。 京都10R 大外に甘いタカオセンチュリーが入った事で前に行った馬がそのまま残るんじゃないかと。エイシンイダテンかトシザカイモンかと…

雑記

2007年のFeel Live、2008年のCLUB KEIBAっていうテーマはJRAとしての方向性は外してないと思う。年々競馬場への来場人員が落ち込んでるし、それなのに競馬参加人口は微増している状況。PATの普及で競馬場にまで足を運ばなくなったファンを連れ戻そうという意…

土曜予想

有馬記念の日がどうしようもなく寒い結果だったので、園田、大井と遠征して10万オーバーを払い戻して昨年は終了。今年もそのままの勢いで入りたい所だが、体調は最悪。競馬場行くのに風邪だとツライ。 京都1R コロナグラフは勝つだろうけど、何馬身千切るか…