日曜予想

 ダノンハラショーは全く駄目だった。意図的に下げてるのか先行出来ないのかわからないけど、毎度毎度競馬に参加してないポジション。松国厩舎でもなかなか身が付かないから厳しいか。
 スペシャルクインはスタートで半歩ぐらい休めをうつ。屋根が彼でした。
 阪神最終は4頭しか買わなくて1〜4着なのに、武さんが前潰れ想定を逃げて潰して、なおかつ自分も潰れた。結構ショックな外れ。
 阪急杯。ある程度前に行かないと苦しい馬場と展開。◎ビービーガルダン。ダートは参考外。
 出遅れの可能性があるのでトライアンフマーチは相手まで。エーシンフォワードへの馬連
 中山記念。◎ドリームサンデー。重馬場適正のある馬で前に行ける馬を中心に。上がりが速くならないとみて、サニーサンデーシャドウゲイト、キングストリートを相手に。