2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今度はトウショウナイトの訃報。良くない流れだなぁ。生き物だから仕方が無いことだとはいえ、関係者の気持ちを思うとやりきれない。 ブックの印とか日刊の特集号読むと、アサクサキングスが一番人気になっちゃうかもって思ったけど、他に買いたい馬もいない…

枠連って素敵

面白そうな企画が始まってるぽいけど、携帯しかなく、ネットカフェに通う時間もない環境下では参加できそうにない。みんなの競馬以外の番組を見てないライトファン。アストンマーチャンの訃報も香港があったことも知らなかった。段々、競馬よりも他の事に興…

日曜予想

福島牝馬Sで3000円プラス。京都開催が始まったのに帰れないのはキツイ。 前走より楽に先行出来るフィフティーワナーから。 相手はロングプライド、メイショウトウコン、ナナヨーヒマワリの3頭。上がり時計だけ見ると、ナナヨーヒマワリはメイショウトウコン…

皐月賞予想

東京(千葉)移籍してきてようやく中山に行く。インターネットが繋がってないので、競馬に関わるのは週末だけ。行くのが面倒臭くてテレビで見ながら買うのが楽。でも、GIぐらいは行った方がいいんだろうなってことで皐月賞見に行ってくる。 ◎ショウナンアル…

負けた負けた

8Rだったかでノーザン系がきて、9Rもノーザン系がきて前残り。皐月賞も前残りと予想して、アルバ、ノットアローンとか逃げ馬買ったのに、逃げてくれずに不完全燃焼。ショウナンアルバの屋根は何がしたかったんだ。逃げて潰れるならまだしも、先行馬が下げて…