2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

結局、ウオッカ絡みで25kほど買って大散財。100回やったってウオッカから入っただろうし、これはこれで良かったはず。終わってあーしとけば良かった、こーしとけば良かったという気分ではない。 それよりも、ハッピーエンドカップでグレイトフルタイムの前が…

有馬記念予想

有馬記念ぐらいは載せておこうかと。とはいえ、予想ではなく、色んなものを込めた◎であり、予想するのが面倒臭くなったというのもありの◎ウオッカ。雨とか右回りとか四位とか色んな買えない条件は揃って正直駄目だと思うけど、状態だけは確実に前走よりも上…

雑記

とあるブログによると、アドマイヤムーンが年度代表馬に選ばれると、馬主が不在だから、困るだろうと書いてあった。が、ブルーコンコルドが地方交流GIを勝ちまくってたのを忘れて中央GIだけを考慮しアロンダイトに入れたような記者や関係者に、そこまで考え…

雑記

四位さんが秋華賞の騎乗批判に反論してる件。怒りのポイントは、自分に聞けるのに聞きに来ないで批判記事を書いたやつがいるってことかな。突き詰めれば根底には、馬に乗ったことがないやつに批判されたくないって福永騎手みたいな論調があるのかもしれない…