2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜予想

オークスも外して今年のGIは現在全敗。いよいよ負債が50万超えた。どこまで伸びんのかな。 金鯱賞はヴィクトリーから。正直能力不足だと思うけど、前に楽な展開で有力馬が外を回せば意外と粘れるかと思ったらソコソコ人気してて旨味なし。まぁでも今週は横山…

土曜予想

先週は土曜の淀で競馬観戦。ここ数週間なかったテンションの揚がりで楽しかった。やっぱり、京都と府中はいい。 土曜予想 別段買いたいレースがない。 昇竜Sはユビキタスでしょうがないと思いつつも、差し馬向きの流れになるんじゃないかと。頭をヤマニンリ…

土曜予想

新天地の配属日がダービー翌日になり(´・ω・`)。まぁ今年のメンバーのダービーを見てもダービーって感じがしない気がしなくもないが、それでもダービーは見たかった。 何となく実家に帰りたくなったのでふらりと新幹線に乗ってしまって、まもなく京都。京都…

日曜予想

すごいメンバーのあちらの世界に召還していただいたようですけれども、東京にいる間はネット環境が整わず更新は無理っぽいかと。携帯から画面を見ていても何がなにやらさっぱりわからないので。ネットカフェ行けよって言われるかもですけど、ゴールデンウィ…

土曜予想

ドリームパスポートよろしく関東人になったのに、転勤内示が出てダービーの日に京都に帰る事に。今年のダービーはコネを使って馬主席で見れそうだったのに何しに東京は八丁堀で働いてたんだか。京都競馬場に行って置いて来た魂を取り戻しに行かねば。 そんな…