2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜予想

慣れ親しんだ京都開催もいよいよ最終日。最後は昨日の今日で連闘です。もちろん、昨日は負けました。 フェブラリーSはワイルドワンダーから。ドスローの馬群密集状態を予想しただけに、この外枠はむしろ包まれて抜け出せないというリスクが減ったと好意的に…

日曜予想

あー、さっぱり当たらん。惜しいんだけど、見ようによっては惜しくない。惜しいなんて全く意味のない事だけど。 土曜も7Rぐらい買って東京最終だけ。京都の最終は毎週のように前に行った何かが粘りこんで外れる。ゴールドイモンとかフェザーウイングとかプロ…

日曜予想

春から中山競馬場から15分の所に住む事になりまして。彼女の目からも離れるので週末は競馬場に入り浸ってしまうかもしれない(笑) 今日は共同通信杯だけの勝負のつもりが順延になってしまったので、しゃーなしでシルクロードSにでも。一応の本命はクールシ…

土曜予想

雪で京都競馬が中止。月曜日も競馬が出来る個人的には嬉しい日々。明日まで中止になるなんて余計な事にはならない事は祈る。 小倉大賞典はマイネルフォーグから。冬の小倉はローカルらしいというかよくわからない血統馬がくる印象。サンデーサイレンスが人気…

日曜予想

あ〜、話にならん。枠連の代用が当たるかなぁと思ったが、コイウタ、ジョリーダンスを買いたくなくて1,5枠を切ったら見事に抜け。 ウィズインシーズは全くついていけず。条件戦に手を出すのは止めといた方がよさげ。 根岸S 今年こそワイルドワンダーが中央GI…

土曜予想

先週は平安Sで枠連の代用クワイエットデイが突っ込み的中。枠連を買い出すと安いが負けもなくなってきた。 東京新聞杯 SSのみならずヘイルトゥリーズン系が強いレースで世間と同じように探したが、それよりもエイシンデピュティが買いたい。鳴尾記念、京都金…

日曜予想

わーい、月曜日も競馬が出来るって思ったら、明日は昼から競馬を観れない時間を過ごす予定が…。根岸Sだけ買って濁そう。 ダート替わりの京都7Rはグランドスラム産駒ならダートに替わってむしろいいんじゃないかということで、オリジナルフェイトから。 京都9…