2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

岡山に出張してきたけど、相変わらず電波がなくて新幹線が退屈だった。 皐月賞のアンライバルドの抜け出す脚はディープインパクトを思い出した。前が一気に止まったタイミングとアンライバルドが伸びたタイミングが重なったにせよ強かった。トライアルにめぼ…

日曜予想

フローラS。 今の武豊に、ただでさえ引っ掛かるし、距離延長は合わないはず。 本番でいらないであろうディアジーナから手広く。2、3、6、9、12、13、15へ。相手はよくわからん。 アンタレスS。 ウォータクティクスが前に行くが◎ワンダースピードの圧力に潰…

雑記

相変わらずの不調で圧倒的人気の○ロジユニヴァースをぶっとばした。アンライバルドもトライアンフマーチも元POG馬の下。白井最強みたいになってきたなぁ。 京都開催が始まったから接待競馬スタートで、朝から席取りダッシュの日が始まる。 それにしても馬産…

日曜予想

中山9R ◎マイネルアトレ ○ワイルドコンコルド △マイネルファーマ 武豊エテルノがここ2走上村で642-4着、632-5着と押し上げて足りない競馬だから、今回はもうちょっと溜めるとみて、その前で競馬して、誰にも絡まれそうにないマイネルアトレを本命。外枠でも…

皐月賞

Shindouさんが面白いサイトをアンテナ登録してくれるから、毎日の通勤苦が少し和らぐ。 年明けは好調だった馬券の調子が悪く、ここ二ヶ月ぐらい当たった記憶がない。 逃げ馬探しがテーマで、ヴィクトリーとかキャプテントゥーレとか行ったら止まらない馬を探…