枠連って素敵

 面白そうな企画が始まってるぽいけど、携帯しかなく、ネットカフェに通う時間もない環境下では参加できそうにない。みんなの競馬以外の番組を見てないライトファン。アストンマーチャンの訃報も香港があったことも知らなかった。段々、競馬よりも他の事に興味が沸いてきた。
 相変わらず自分の考えた本命馬とか買い目はさっぱり当たらないのに、出目論で買う枠連の保険がよく当たる。今日もシングライクバードの単を含めていっぱい買ったのに、当たったのは2枠からの代用枠連
 ユキチャンが若干外に膨らんだ影響かそれより外を回った馬は間に合わず。レッドアゲートやキュートエンブレムがするすると。シングライクバードはもう少し何とかなると思ったけど重い馬場の方が間に合うのかなぁ。ロベルトっぽいというか。だからここで買ったんだけど。タイムウィルテル的な。
 アンタレスSは全くの読み違え。フィフティーワナーは力んで走るから重賞だと目標にされるのもあって押し切れ無い。もっと離してマイペースで逃がして欲しいんだけどなぁ。
 とりあえず重賞で武豊は切っていく方向で。そんなこと言った途端にメイショウサムソンに勝たれそうだけど。
 春天アサクサキングス本命の、アドマイヤフジ応援馬券アサクサキングス大阪杯菊花賞同様に変に下げず前に行けば、さほど切れる馬がいない中長距離路線なら押し切れる気がする。単勝が6〜8倍検討も10倍ついてくれたら嬉しい。