サークル設立へ

 競馬サークルの本格的設立を決心しました。以前から企画してきましたが、ようやく重い腰を上げたという所です。当面の目標は、回収率向上になりますが、キチッとした形になれば、某サークルに挑戦状を叩きつけたいと思ってます(そんなに大層なもんではなくて、挨拶程度のイメージだけど…)。

 とりあえずの主力メンバーは、POやってるメンバーで。もし、他大学とか閲覧者の知り合いの人とかいたら、blogにコメント入れるか、HPの掲示板の方にカキコしてください。活動内容は、主に週末の予想と競馬場で楽しく遊びましょうって程度。まぁその時に飲み会等もあるだろうし、夏になればPO大会もやります。

 ということで、このblog見てる人の調査も兼ねたいので、見た人はコメントにご記入してくれると本当にありがたいです。そこそこの人数集まれば、先発で公式サークルと名のついている所に、挨拶行く予定ですので。ホントに連絡よろしく。

 サークル名も同時募集で。今の所考えてあるのは「ラフカットジュエル」。某競馬漫画の主役馬からパクったモノですが、「荒削りの宝石」ってサークルの最初にしてはいい感じじゃないですか?
 ってな感じで行きますので、よろしくお願いします。個人的に予想等の依頼メールも送らせていただきますので、返信よろしくです。