フェブラリーの馬券

 blogを乗り換えようかと。日付が変わらないと新しい枠で書けないのは。長々と書いた予想の後に続けて回顧を書くと容量オーバーになりそうなので。

 今日の一番の失敗はラドラン・ジョウノ軸の3連単を絞ったこと。押さえのラドラン一頭軸の3連複は押さえたが、単はラドラン→ジョウノ→ヒモにしてしまった。ライラプスにあの一瞬の脚を使われるとお手上げ。豊と典ちゃんの簡単な馬券だった。ショウナンどこいった?

 京都記念はナリタ1着固定も2着はマイソール・メガスタにして失敗。シルクとダイタクを切りきれていれば馬単はいけたか。ヒシミラクル春天要因だっただけに2走早いわ。

 危険な人気馬に挙げたイントゥザグルーヴがあっさりと抜け出して完勝。申し訳ない。思ってたよりも放牧でしっかりしたようだ。輸送でも-2kgだったし。今後も注目。

 フェブラリーSは◎メイショウボーラーに。先行有利の東京ダートを見て3着は外さないだろうと。でも祐一の1倍台のGⅠなんて恐いなぁ。
 相手はアドマイヤドンユートピアピットファイターに。この3頭とメイショウ軸で20点の3連複を購入。今となってはドンを軸に買ったのはミスだったか。この枠では今までに無い厳しい競馬を強いられそう。

 けど、メイショウ軸の相手を探そうとしたけど、全然見つからなかった。どれも来そうにない。ある程度前につけて一瞬の脚を使う馬を探したんだけど、ユートピアにその競馬が出来るかどうか。もしそれが出来た場合はメイショウさえも喰うだろうし、ボーラーとユートピア馬連は押さえるべきだったかなぁ、と少し後悔する一方で、ユートピアに散々騙された俺としては、複雑な心境。