新理論該当馬

 中山1R コスモエイトビート
 中山4R セントラルオーカン。
 中山5R エナージェティク。
 中山6R ニチリンタカラ。
 中山7R ラモームティック。
 中山12R カオリハイパー
 中京1R カプレーゼ。
 中京2R ヒカリインコネル。
 中京4R ラヴスピリット、コンバットシャトル
 中京6R レオニダス、デルマイカロス。
 中京10R フィリージョー。
 阪神2R ヤマニンリボールト。
 阪神5R ビジュアルメーク。

 この理論に関してはもう少しサンプルを集めて、リアルタイムで買い馬を伝えていければなぁと思う。一桁人気馬を買うっていうのは前日予想の段階では難しくもあるし。

  • 土曜予想

 中山10R アネモネS
 阪神JF以来のアンブロワーズ。休み明けは特に問題なく、四位さんなら乗り替りも問題ないとみて◎に。ペニーホイッスルが2戦目以降ピリッとした競馬が出来ていないが、それもこれも鞍上のせいか…。誰とは言わないが。ローテが気になるもタケカワルキューレが大幅な馬体減りなければ。食わせ物一族のシャイニングスルーの4頭で。

 中山11R 中山牝馬S
 ウイングレットマイネヌーヴェルが中心になるとは思うが、ヘヴンリーロマンスを始めとして結構なメンバーが揃った。時間が有れば明日の昼ぐらいまでには書き直すかも。

 ちょっと疲れているのでここまででご容赦ください。

 p.sストーミーカフェが骨折で戦線離脱。本当に残念の一言。