まずは軽く

 “Rich Man”になったので、今週の競馬は一杯賭けれそう。ただ、以下の午前中3Rが全て外れるようなことがあれば、今日はレポート作成に集中します。

 京都1R そろそろ順番が回ってきそうかと思ってたダークアイズクロス。このblogでは2走前のプレミアシチーの所で一度名前は出した。その一戦の内容を評価してここは◎。ただ、間隔が開いて+8kg。ちょっと重いのかな。以下、ようやく絞れて先行出来るエイシングラフトン、2走目の上積みが見込めるキングスタット、スピードのありそうなガラントブラウン。この4頭にメンデルかオッティミスタのどちらかを加える。京都のゴッド太宰氏に任せるか。
京都(土) 1R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:08
相手:02,09,11,15 各300円(計1,800円)

 京都2R 実質4頭の競馬。内からソウルサバイヴァー・コスモアブソルート・ステラバスク・シーサンダー。きさらぎ賞の日にカネヒキリが勝った未勝利でステラバスクを本命にして苦渋を味わっただけに、この馬の1頭軸はかなり勇気がいる。この4頭のBOXでステラが入れば5〜7倍。飛べば11倍。4倍で元取りと考えると、BOXでもいいか。
京都(土) 2R 3連複 BOX 02,12,13,14 各500円(計2,000円)
京都(土) 2R 3連複  12−13−14 200円


 東京2R 気性の難しい一族のファイナルレザルト。それほど強いとも思わないけど相手が相手だけに。相対的に◎。○はチョウカイフレンチ。フレンチ産駒で母ナギサ。ダート替りも問題ないし休養明けでも。安いのでこの1点。
東京(土) 2R 馬 連  03−12 500円
東京(土) 2R 馬 単  03→12 500円

 外れたらごめんなさい。逆神になりませんように…。