予想

 明日は馬券を買いたいと思うレースがなく、また天候不順、馬場も読めないことから、買わないのが有効な日だと思われる。

 その中でもどうしてもと言うのなら、中京9Rのウォーターダッシュか。前走でも◎にしたんだけど、負けた相手はトシザヘネシー。これはしょうがない。
 今回は、前走同様、楽に端に行けるメンバーで、能力も上位。藤田→中舘は若干マイナスも…。

 相手が難解。前回の走破タイムが悪くないゴッドセンド。中京との相性も悪くはなさそうだ。しかし、北村浩平がこの枠で馬群を捌く腕があるかどうか。
 ツルマルローレルはどうなんだろう。中京が合いそうな脚質をしているのに、前回でも脚を余してるし。今回も緩い流れになりそうで。

 ウォーターダッシュ複勝では安いなぁ。

 他にもあればリアルタイムで書きますが、忙しいのであまり期待はしないでください。