予想

 書きかけてた予想ですが、途中で飽きたので中途半端になってました。とりあえず、明日一番堅いと思われるレースの展望を。

 東京4R ◎チョウカイフレンチ。父フレンチデピュティで母がナギサ。緒戦は芝で敗れたものの、2走前はダートで+34kgの馬体増ながら直線持ったままで圧勝。前走が評価のポイントで、この上位3頭ワイルドワンダーチョウカイフレンチトシザヘネシーに関しては古馬との1000万下でも慣れればすぐに勝ち負け出来るレベルだと思っている。4着馬のバカバットギーターは相手なりなのでなかなか勝ちきれない面があるが…。ワイルドワンダーユニコーンSに出てきたら3番手候補で買うつもりだたし、その馬と遜色ない力を持ったチョウカイフレンチが条件戦に出てくるなら◎しかない。

 相手はオフィサーかな。芝で走ってた頃が記憶にないでの前走を参考にするけど、あれは勝ったウインサウザーが強かったレース。それを2番手から追い掛けて1馬身差まで迫ったことを評価する。母系と父の産駒の傾向を見てるとやっぱりダートでこそということだろう。

 夜中の段階でワイド3.1倍、馬連で5.7倍か。最終的には馬連で4倍前後か。オフィサーの方が人気してるけど、チョウカイフレンチの方が現段階では上だと思うんだが…。悩ましい。

 ファルコンSとエプソムCに関しては馬場が読めないので、ほぼ予想不可。特にファルコンSは内枠にいる騎手の思い切りと馬の信頼度次第で何とでもなるレース。ある意味で馬の能力差を越えている。だから、俺の予想理論では難しいわ。

 とりあえず、東京4Rに資金投入しておく。では、おやすみなさい。

(1) 東京(日) 4R ワイド  06−13 400円
(2) 東京(日) 4R 単 勝  13 100円
(3) 東京(日) 4R 複 勝  13 100円
(4) 東京(日) 4R 馬 単  13→06 100円
(5) 東京(日) 4R 馬 連  06−13 300円
合計 1,000円