結果

 今日は+15000円ぐらい。PAT残高が2日前の1500円から10倍になった。

 福島で昔から使っていた馬券作戦が炸裂。開幕週+延長のトウカイテイオー産駒狙いで、3連複81倍を2点で的中。

 函館も1点買いで2R的中させたし、勿体無かったのは阪神10R。ラッキーブレイクを狙い撃ちするチャンスだったのに。プロキオンSは結局テイエムアクションも押さえたものの、ニホンピロサートが相手軸でドボン。

 函館は面白いね。まだトラックバイアスがないから実力が割と素直に出るし、上手い騎手がそれなりに乗ってくれるから、波乱はないけど。堅い馬券はここにある感じ。来週はパドック阪神見ながら函館はPATで購入と忙しくなりそう。

 今日の阪神9Rこそ人気馬切りに失敗したけど、3歳馬を中心に見てきた成果が出始める気がする。これからは上昇気配だ。テストで競馬見れなくなる前に稼ぎモードに入りたい。