祐一さん、バイトしてる場合ですか

 そんなことしてる暇あったら、フサイチリシャールの乗り方でも研究しておいてくださいよ。

 渡辺がくるという事故に合った。もう買わない方が絶対良いな。

 でも、当たらない馬券を購入。
京都(日) 12R 3連単 フォーメーション 1着:01,12
2着:01,12
3着:03,07 各100円(計400円)
合計 400円

 アイファーフクオーが物凄く好きなんだけど、さっきも本命にして熊ちゃんが落ちたから。熊ちゃん買うと不利とか落馬とかしょっちゅうだ。

 ここの馬券的本命はチーフシャトー。揉まれない外枠を引いて。前走外を回して頑張ったフィールドルージュは強いな。相変わらず外を回している鞍上・松永幹。テイエムヘネシーで勝てなかったのはあなたのぶん回しの可能性がかなり高い。

 エイシンロンバートの前走は相当に相手レベルが低い。着順は鵜呑みに出来ないはず。リリーハンターも岩田神だけど休み明けが走れないタイプ。

 ということで、パドックで暴れていたのは気になるがスナークファルコン。ここまで買って来てこられると心理的にまずい。3着でよい、3着で。