先生オメ

 実力ではシークェンスだよなぁ。昨日のノーストピアと一緒で。ナムラカイソクもレベルは高いし。展開的には楽逃げ出来そうなティラノサウルスだけど能力的に一枚落ちだろうし。

 ここは地方騎手川原正一にもう一度期待しようか。サンマルアンサーは前走◎馬でもあるし。要はこれだけレベルが低いと逃げれば残れる馬場じゃないか?


(1) 阪神(日) 12R 3連単 フォーメーション 1着:07
2着:04,05,11
3着:04,05,11,12 各100円(計900円)
(2) 阪神(日) 12R 3連複 BOX 02,05,07,11,12 各100円(計1,000円)
合計 1,900円


 SS産駒でもリミットレスビッド@勝春ではなく先生だったんだな。先生おめでとうございます。

(1) 中京(日) 12R 3連複 BOX 04,06,09,10,12 各100円(計1,000円)
(2) 中京(日) 12R ワイド  06−12 500円
(3) 中京(日) 12R 3連単 フォーメーション 1着:09,10,12
2着:06,09,12
3着:06,09,12 各100円(計1,000円)
合計 2,500円

 ユノナゲットの頭はないとみたが、どうだろうか。保険でサクラとユノナゲットのワイドを押さえてみました。阪神もこの後すぐ!!