日曜予想

 今日は朝きっちり起きたんですけど、その後体調不良でずっと寝てました。明日東京行きということもあり、競馬は観てるだけでした。シーキングザベストトーセンブライトで決まったのは実馬券で買ってないからだろうなぁ。

 先日書いたように桜花賞上位組がそのままスライドすると観た。
 ◎キストゥヘヴン
 ○アドマイヤキッス
 △コイウタ

 消フサイチパンドラ 内枠に入って逃げなければならない条件が揃ったと思うが、おそらく逃げないと思うので外に馬を置いて競馬をしなければならないはず。エルフィンSもそうだが馬群で競馬をすると良くないはず。ということで◎候補から消し候補に落とす。

 ブルーメンブラッドはフラワーCで大幅馬体減。それだけに再度の輸送がどうか。その時よりも間隔が詰まっているし。

 カワカミプリンセスの能力は認めるものの、スイートピーS組は無条件に切りと決めているので。ここで負けて秋のローズSか紫苑Sでは主役を張れる馬。

 ヤマトマリオンの評価に迷っている。当日の気配がよければ△候補で買い足す予定。

 基本的には◎○△の3頭の競馬を見立てて馬単で。アドマイヤベガ産駒の2冠を見たい。

  • 東京9R

 ◎イアオニードル
 ○ユノナゲット
 △マイフラッグ

 おそらくは前が止まらない馬場かと。イアオニードルは関西馬。前走が大幅馬体減だけにボケる可能性は否定出来ないが。まぁ前に行ける馬だし。
 ○ユノナゲットは今回も崩れないだろう。脚質的に甘い部分があるが。
 △マイフラッグは前走ユノナゲットに完勝。それを鵜呑みにすることは出来ないと思うが、イアオニードルがボケた時にはやはり前が残ると思うので。

  • 東京10R

 カタナから買うつもりだが、相手が読みきれないのでおそらくは見送るかなぁ。

 先週の結果
 買 3600 回 1860
 累買 162000 累回 160020

 明日のオークスデイでいくらか負けるとして。次の京都開催までは我慢時。