中京12R

 メインは馬場の事もあるので参加しない。金鯱賞は重ならブルートルネードだったけど。


 ◎ソウルサバイヴァー。一連の相手はそんなに強くないと思いつつも、前走内容がよく、このメンバーに入ればそれなりに着順リズムが良いので。


 展開を取るか地力を取るか。後者であれば当然◎候補になるのはサクラギャラクシー。ウインカーディナルに先着したレースもそうだし、58kgでセトノシェーバーと0.3秒差の競馬もそう。ここ2走は展開が向いていないだけに中京で前が早くなるようなら。ただ、何にも行きそうにないんだよなぁ(笑)


 ビッグクラウンは状態落ちか蹄の調子が良くないのか読みきれないけれど、展開的には最高の位置だろうし、消しきれない。1400mよりは1700mが合うだろうし。


 これも消し馬がエアオーサムぐらいしか見つからないので控えめに。
(1) 中京(土) 12R 馬 連 BOX 10,11,14 各100円(計300円)
(2) 中京(土) 12R 3連単 フォーメーション 1着:10,11,14
2着:10,11,14
3着:10,11,14 各100円(計600円)
(3) 中京(土) 12R 3連単 フォーメーション 1着:11
2着:01,10,14
3着:01,10,14 各100円(計600円)
合計 1,500円