中京12R

 まだ熱っぽいなぁ。ダンスが持ったまま(厳密に言えば前が開かなかったから追えなかっただけ)だったからテンション上がってしまった。

 だから、佐野アナは「さぁ〜」って言いすぎだって。実況するには語集がかなり足りないと思われる。

(1) 中京(日) 12R 3連単 フォーメーション 1着:04
2着:08,09,15
3着:08,09,15 各100円(計600円)
(2) 中京(日) 12R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:04−15
相手:02,08,09
各100円(計300円)
(3) 中京(日) 12R 3連単 フォーメーション 1着:04,15
2着:04,15
3着:02,07,09 各100円(計600円)
合計 1,500円


 前走走ったからって後追いでトーセンマエストロを買うのは間違っている気がするし、普通にフィールドルーキーから買えば良さそうなところではあるが。


 中舘+差し馬なんて妙な組み合わせも相手に押さえつつ。和田さんの頑張りすぎを恐れて。結局は「馬連とか単勝買えば良かったのに」ってボヤきそうなレース。では、外出です。