京都11R 栂尾特別(とがのお)らしいです

 休み明けで-14kgのリードオフマンは絞ってきたという解釈で良いか。連対最少体重が496kgで今回が498kg。そんなに悪く見えないんだけど。


 宝塚の日にパドックでみたリーピンスイーパーは前捌きが硬くて気に入らなかった(能力上位で馬券は連以上で買った)が、今回はその時よりも割とスムーズに動いていたようにブラウン管越しの一瞬で判断(自信はないが)。

 主力はこの2頭か。どっちも真っ直ぐ走れるかどうかの不安がかなり大きいけど(笑)

 3着以上候補は、ソリットエビデンスとマイティシルバーを上にみて、その後にテイエムメダリストとフィールドルーキー、エイシンロンバード。金額的には一緒だけど、この順列で3連複は◎○から5点。馬連も保険で。

(1) 京都(土) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:05−13
相手:06,09,12,14,15
各100円(計500円)
(2) 京都(土) 11R 馬 連  05−13 100円
合計 600円


 函館はもうちょういだったorz あそこまで行ったら押し切れよ。