函館11R 駒場特別

 あ〜、当たんね。もう考えるのが面倒臭え。コスモキララ→フィールドベアーを買おうと思ったら雷でPC落ちて買えず。携帯から買えば良かったのに、それに気付かなかったorz


 万馬券当たらないかな〜ってな観点から、人気馬をばっさりいかせていただいて。
 トーホウファイターはエルコン×馬鹿猫でダート替り(初)は合うのかもしれないけど、初ダートで最内枠で砂をがっつり被る競馬はマイナス要素が大きいはず。
 フサイチバルドルブリンカーで夏実績馬で…鞍上が嫌い。先週鮮やかに飛ばされたから。
 ピサノバンキッシュは、サンデープラチナムの下か。道理で不甲斐ない走りをするわけだ。これはやはり母父シアトルスルーの影響が大きいな。広いコースだけどなぜか上がりが掛かるみたいな競馬が理想。よってここはサヨウナラ。
 ポライトストーンは外枠から気分良く行って、「あ〜絶好の手応えでヤベ〜よ切ったのに…」と思ったら4角手前から押せ押せで回った時点で「こりゃ駄目だ」となることを期待して。1800m勝ったのって新馬戦でダート1800mで2分掛かった時だから参考にならないはず。
 ケイエススピリングは北海道専門機だから一応押さえておかないと。
 リワードパットンは延長どうなの?って感じだけど、こなせても不思議ではない。近走リズムは悪くないし。


 書くの面倒臭くなったので、結論へ。
 ◎メガトレンド
 ○メジロカール

 あぁ、函館10Rと同じ騎手だ。秋山先生も買うとこないし、買わないと来る厄介な好きな騎手。

 以下、
 ○リワードパットン(オッズ的に)
 △ケイエススプリング(3着ないけど3着で良い)
 △ラブリネスオブパリ(一応藤田さんも睨み利かせて前行きそうだから)


 ポライトストーンだけサヨウナラということで。これで来るのがりありクオリティでしょうけど。
 最後はファビョっちゃった。
(1) 函館(土) 11R 馬 連 ながし 軸馬:09
相手:06,13 各200円(計400円)
(2) 函館(土) 11R 3連複 フォーメーション 馬1:09
馬2:06,08,12,13
馬3:06,08,12,13 各100円(計600円)
(3) 函館(土) 11R 3連単 フォーメーション 1着:09
2着:06
3着:08,12,13 各100円(計300円)
(4) 函館(土) 11R 3連単 フォーメーション 1着:09
2着:08,12,13
3着:06 各100円(計300円)
(5) 函館(土) 11R 3連単 フォーメーション 1着:06,08
2着:08,12,13
3着:09 各100円(計500円)
合計 2,100円