日曜予想

 明日はウインズ難波に参戦予定。

  • 成績更新

 買 3900 払 0
 累買 254100 累払 205370 -48730

 こりゃ、明日で-5万に乗って、また自粛モード入りかも。

  • 千種特別

 そこそこ先手を主張しそうなメンバー構成になったから、好位で競馬出来る馬と差し馬が有利かと思ってはみたものに、1000万下のダートという特殊条件と前が残りやすい中京ダ1000mという事を合わせると、一概にそうは言い切れないのかも…と。


 ◎タニノローゼの出脚の速さはこの距離なら随一と見込んでるので、不甲斐ない走りを続けるケイアイフウジンや昇級になって掲示板までという意見を多くみかけたエイシンアスワンよりは上と。


 後は個人的に大山崎特別で内ラチ沿いで我慢出来る競馬を実行してくれたナトゥーアをここでも評価して○。


 この2頭に差し馬がどこまで突っ込んでこられるかという見立ての上で、中京好相性のセトノヒット。そんなに内容の悪くないマイネルラファエロ。一気に人気落ちのグローバルボンバー。後はコマッキーのハナマル。ヒモはこれで。

  • 浦安特別

 今月発売の競馬王読んだ人いるかなぁ。その中に中山ダート1200mの獲り方みたいな予想法があって、今週それを試してみようかと思ってたわけ。
 条件が三つあって、
 1.1番人気か2番人気
 2.前走が新潟1200mで勝ち
 3.その時の上がり時計が3位以下

 これを満たす馬は馬券圏内100%みたいな記事だったような気がする。そんで登録馬みたら、サンアディユとウィストラムがいる。この2頭は2と3の項目を満たしてる(同率上がり時計)ので、後は人気の1番だけ。


 現在、アントニオマグマムが1人気、サンアディユが2番人気。モエレアドミラル、ウィストラムと続く。これだと、サンアディユの圏内確定という条件が揃っている。


 という予想のご紹介。記憶が曖昧だから、コンビニにでも行って確認どうぞ。で、自分の予想。

 端に行きたいサンアディユ。同型はアントニオマグナムとサンデーフラッパー。アントニオマグナムは絶好調にないので、行き切るとまでの積極性は見せそうにないし、サンデーはクラスの壁。なので、サンアディユがすんなりの先手で自分の形に持ち込む。なので◎サンアディユ

 以下、○ウィストラム、▲モエレアドミラル、△ガイヤール。3連単のオッズ次第でドリームソニックあたりも。