東西メインレース予想

 テンシノゴールドはアエローザを外に出さないように蓋をして我慢してて、直線外に出そうと。チョウノゾミにちょっとぶつけて割ろうとしたら、チョウノゾミの外からマヤノリバティまで来て吹っ飛ばすのは無理と。で、前が詰まってアボーン。菊花賞はサヨウナラ。

 アエローザは待って待って、内が開いてそのままあっさり。ただ、休み明けにしても残り1Fの脚は個人的に物足りなく、止まった感があったので、菊花賞では買いません。

 ゴッドスマイルユーで豊は大丈夫かと思ったけど、やっぱり駄目っぽいな。うん、俺の予想も最悪に近いぐらい悪い。体調悪いのにやるのが馬鹿だな。

 池添と武豊は買いたくないのに、メインも最終もこの人たちが軸ですよ。もうね、呪われてるのかと。まずは、メインレース。

 東京で雨降って乾いた日は内だよ、内。そこが一番伸びるのはこれまでで証明されてるんだから。特に逃げたやつは斤量のハンデ以上のアドバンテージ。
 ◎キンシャサノキセキ。安藤さん、イン突きでお願いします。
 ○ニシノナースコール。短縮で。後ろから行き過ぎなければ。

  • 大原S

 豊と池添を信頼しないとなると、買えるのはやはり和田様しかいない。ということで、この2頭へ流し、縦目は買いません。
(1) 東京(土) 11R 馬 連  04−07 100円
(2) 東京(土) 11R ワイド  04−07 100円
(3) 京都(土) 11R 3連単 フォーメーション 1着:06
2着:05,11
3着:05,11 各100円(計200円)
(4) 京都(土) 11R 馬 連 ながし 軸馬:06
相手:05,11 各100円(計200円)
合計 600円