東西10R

 止まらない〜京都のダート♪ってな感じか。岩田神が最内に突っ込んだのをみて「おっ!」と思ったのも束の間、前が全く止まらず。こうなると小牧祭りの開幕だな。

 ゴールデンジュビリは本命馬がしんがりという危機だったが、何とかブービーで下げ止まり。あぶねぇ。この○○の再来って言葉は駄目だなw


 東京10R
 まじでカタナとヒカルベガに突っ込んでいいのか?(笑)一応この2頭が上位だとは思うがどっちも期待されると甘い馬だからなぁ。3連単も絞れないから見送りで。


 京都10R
 パンパンの良馬場でレースを迎えられるようになったということはトップオブツヨシの運が上向いてきたということだ。そして、池添→小牧に乗り替わりは個人的に買い要素。


 外枠巧者のシルクタイガーが差し損ねる危険性を考慮に入れても、アドマイヤディーノとか洋芝向きには負けないと思う。鞍上は負けてる感あるけど。


 (1) 京都(土) 10R 3連単 フォーメーション 1着:02
2着:10
3着:04,06 各300円(計600円)
(2) 京都(土) 10R 3連単 フォーメーション 1着:10
2着:02
3着:04,06 各100円(計200円)
(3) 京都(土) 10R 3連単  02→04→10 100円
合計 900円


 小牧ガンガレ!!