POG情報(30)

【土曜】
 京都1R 3歳未勝利 スパンゴールド。じゅん指名馬。

 京都3R 3歳未勝利 ブルーラドマレ。りある指名馬。

【日曜】
 中山2R 3歳未勝利 フレンチクルーラー。ルーク指名馬。

 中山3R 3歳未勝利 ペイデイ。鎌ちゃん指名馬。

 中山6R 3歳500万下 ブレーヴハート。けんじ指名馬。

 中山11R 京成杯 アドマイヤジャパン(ルーク)、イブキレボルシオン(けんじ)、ニューヨークカフェ(じゅん)の指名馬の対決。

 京都6R 3歳500万下 フサイチセイシロウ。トッシュ君指名馬。

 京都10R 紅梅S ジェダイト。けんじ指名馬。

 以上が今週の出走予定馬です。PO的に面白いのは、やはり京成杯になるか。地方から来た超良血馬のモエレアドミラルにこの3頭がどこまで迫れるか。

 馬券的な関心はやはり日経新春杯ナリタセンチュリー武豊で来たが、豊は今までトニービン産駒で重賞勝ったことがないんだよね。それだけが不安な点だけど、大賞典・秋天とレースを見ればこの馬が一番強いことは明らか。京都では差し損ねるサクラセンチュリーの間に何が割って入るか。条件勝ち後なのに55kgを背負わされたエアセレソンよりも、重賞でそこそこ復活の匂いを醸し出してきたマーブルチーフが54kgで復活しないか。個人的興味はその1点です。馬券はナリタ軸の3連単になると思うが、買ってもストラタジェムまで。ここは絞って高配に望みを託したい。