POG情報(31)

【鎌ちゃん指名馬】
 土曜 東京3R 3歳未勝利 ヒカルヨコスカ。鎌ちゃん指名馬。
 土曜 東京9R クロッカスS ヤマニンアリエル。鎌ちゃん指名馬。
 土曜 京都5R 3歳未勝利 ヤマニンマクベス。鎌ちゃん指名馬。
 日曜 東京6R 3歳500万下 ペイデイ。鎌ちゃん指名馬。

【けんじ指名馬】
 土曜 京都5R 3歳未勝利 シンボリグラン。けんじ指名馬。

【じゅん指名馬】
 土曜 京都9R こぶし賞 マイネルシルバート。じゅん指名馬。
 日曜 東京9R セントポーリア賞 オールインサンデー、ニューヨークカフェ。共にじゅん指名馬。

【トッシュ指名馬】
 土曜 京都6R 3歳新馬 レジェンダロッサ。トッシュ指名馬。

【ルーク指名馬】
 土曜 小倉4R 3歳未勝利 ハイタイド。ルーク指名馬。
 日曜 京都2R 3歳未勝利 ドリームシーカー。ルーク指名馬。

【りある指名馬】
 土曜 小倉1R 3歳未勝利 ミッドナイトトーク。りある指名馬。
 土曜 小倉3R 3歳未勝利 グレイシアブルー。りある指名馬。
 日曜 小倉10R くすのき賞 プリンセスゴールド。りある指名馬。

 今週からちょっと書き方を変えてみました。以上が今週の出走予定馬です。

 今週の馬券購入は微妙。忙しくて買いに行けないことと、買うお金がないことが大きな理由。スロットの負けが今年に入って、67000円になりまして。その負債が大きく圧し掛かってます。とりあえず、残り少ない金を競馬で一発逆転を狙うか、スロットで賭けにでるか。悩んでいるところです。

 今の所、勝負したいのは土曜6Rの新馬。コメンドタイムとレジェンダロッサの一騎討ちか。前者は前走取り消しだったが、一番人気だった。取り消し後の様子も問題なかったみたいだし。レジェンダはとにかくゲート難らしい。それでもローゼンクロイツと血統背景が似ている上に馬体まで似ているから走ると思う。この1点にスペシャリストが迫れるか。パドック見て判断しなければいけない所かな。重賞予想は書ける時間が有れば。