フェブラリーS(怒)

 フェブラリーSの枠順が出た。おいおい15頭しかいねーよ、と思ったらマイネルセレクトが回避だそうで。理由は感冒の為となってるけど、これは嘘だろ。追い切りの動きや何かから明らかに仕上がらなかっただけだと思う。追い切りが木曜の朝で出馬投票も木曜。様子を見たけど間に合わなかったってのが真相だろう。調子が悪いのは最初から分かっていたことだけにさっさと回避表明しておけば…。出たい馬は一杯いたのになぁ。

 ちなみにドン・ボーラー共にイマイチな枠。シーキングに傾きそうな心持ち。

スロットで5万ほど負けたのでかなりブルー。明日の競馬は3000円買えるかどうか。ホント○にたいよ。何で止めなかったかなぁ。半年ぐらい同じこと言ってるけど。

 予想はバイト帰ってきてから書くので3時ぐらいかと。明日は雨でも自転車で淀行く予定。はぁ〜憂鬱な日々が続きそうだ。