POG情報(34)

【鎌ちゃん】
 土曜 東京5R 3歳未勝利 ヤマニンランスタン。
 日曜 京都5R 3歳未勝利 ウインマジェスティ。

【けんじ】
 土曜 東京7R 3歳500万下 サクラビジェイ。
 日曜 京都9R つばき賞 トウショウパワーズ

【ルーク】
 日曜 京都2R 3歳未勝利 ドリームシーカー。

【じゅん】
 日曜京都9R つばき賞 オールインサンデー。

【りある】
 日曜東京9R ヒヤシンスS ツルマルフェロー。

 今週の出走馬はこんな所。今週は大人しくなってますが、来週から春番組なので登録馬も増えてくるでしょう。同時に激突も多くなるだろうね。

 今週は難しいメンバーが揃ったレースが多い。土曜に淀に参戦予定だが、馬券的に絞りきれず抜けが多くなりそう。行く人いたらメールしてください。少なくとも、けんじと純が行くことは決まってそうなので。競馬場で楽しく予想出来たらいいですね。

 懸念は一つ。明日小学校来の友人にスロットに誘われて断れなかった(笑)頑張って損失1万までにしようと思ってるけど無理だろうなぁ。まぁ頑張って自制しますよ。

 今週末は雨になりそうとのこと。東京はわからないが少なくとも京都は金曜・土曜と雨が続くらしいので、重馬場以上の予想が必要になりそう。

 京都記念マイソールサウンドの評価を上げないといけないな。前走でも残り1Fまでは悪くない手応え。58kgが応えているのか2400mが長いのか。今回は他に雨が苦手な馬がいるから、この馬にはチャンスがあると思う。勝負レースからは外してお楽しみレースにしよう。

 他にはラドランファーマからの馬券。相手はサンデー産駒を中心に。詳しい予想は明日時間があれば書きます。