結果と軽い回顧

  • 新理論結果

 阪神2R テイエムサツマオー(12人14着)、リッカドリムオ(13人13着)。
 阪神5R タニノドローン(12人13着)。
 阪神10R ロックスキル(14人10着)。
 阪神11R ワンダーシアトル(11人15着)。
 中山3R ファズール(2人9着)。
 中山5R ゴールドコースト、6人1着。単勝2440円。馬連3440円。馬単9660円。
 中山8R ケイアイアバント(1人10着)、オウゴンスター(9人9着)。

 検証二日目の結果は連対1頭のみ。ただ、二桁人気の馬では馬券圏内に差し込むのは厳しいのかな。まだまだサンプルを集めて買える条件を絞っていこう。ただ、思ったよりも悪くない結果が出ているようだ。理論的には何の信憑性もないものなんだけど。

  • 回顧

 *中山記念 休み明けのGⅠ以外ならバランスオブゲームということか。それにしてもわかりやすい馬なんだけど、去年の大阪杯それで外した俺は…。単に輸送に弱いのか。次の狙いは日経賞京王杯SCで。
 他の馬はレース回顧の方へ。

 *阪急杯 勝ち馬よりもウインクリューガーの凄い脚にビックリ。戦前から一部でお祭りになってたから、興味もって観てたんだけど4角手前で惨敗の手応えからの直線一気には、思わず身を乗り出してテレビに見入ってしまった。
 ギャラントみたいな馬が控える競馬で2番は続かない。だからC評価にしたんだけど。むしろこの負けによって次走が難儀になった。

 *すみれS ケイアイヘネシーは一走早いわ。次の毎日杯が勝負だと思ってたのに。これで人気しそうだからヒモ以下に落とさないと。勝ったダンツキッチョウは休み明けも問題なし。ストーミーカフェが確実にモノ差しになってる。最後に頭が上がりかけてたのは休み明けだからか、フォームのせいかは過去のレースを見直して判断。このレースも回顧に載せる予定。

 *注目の来週の展望については、朝方か明日の昼以降に書く予定。