今週の出走予定馬

【トッシュ】
 土曜 中山4R 3歳未勝利 ピサノグラフ、ブラックアルタイル。

【鎌ちゃん】
 土曜 中山9R 山桜賞 エアサバス
 土曜 中京1R 3歳未勝利 ヤマニンマクベス
 日曜 阪神5R 3歳未勝利 ウインマジェスティ。

【ルーク】
 土曜 中京3R 3歳未勝利 ドリームシーカー。
 日曜 中山5R 3歳未勝利 パールティアラ。
 日曜 阪神5R 3歳未勝利 ハイタイド


【けんじ】
 土曜 阪神11R 毎日杯 ローゼンクロイツ
 日曜 中山7R 3歳500万下 シンボリグラン

【りある】
 土曜 中山9R 山桜賞 メガトンカフェ。
 日曜 中京3R 3歳未勝利 グレイシアブルー。

 今週は以上で。PAT残金で人生を賭けた勝負に出ようかと思う今週の狙い馬を挙げておこう。

  • 土曜

 中山2R トーセンベルボーイ。先生騎乗で末甘過ぎ。とにかく前を残す。逃げ馬から馬単で。
 中山7R セイシンクルーズが成績的にも安定。前走は4角で不利。タマモハイテンポは展開に左右されるが力ある。穴はシャドウハーツ。叩き3走目。素質はこのメンバーでは抜けている。
 中山11R コスモバルクVSオペラシチー菊花賞3-4着馬の対決。充実期を迎えたトウショウナイトがどこまで食い込めるか。
 阪神8R スプリングゲント。ここまでは相手が悪かった。ようやく順番が回ってきた。
 阪神9R エイシンボーダン。前走大出遅れから末脚を駆使し2着。地力があるだけにボケはない。

 日曜にも何頭かいるがあまり挙げて来ないと嫌だし。マチカネヒザマルは勝てそう。楽しみにしているのはゲイリースノーマン。素質だけなら断然人気になりそうなニシノコンサフォスの上を行く。去年のカトレア賞以来1年ぶりで+30kgぐらいで出てきそうだけど、秘めるモノはある。柴山に替わるホットテーブルの3頭は要チェック。馬場と善臣に泣かされてきたサンライズビートも引き続き岩田で注目。

 来月の生活を賭けた戦いに週末は挑むことになりそうです。