出走予定馬

【鎌ちゃん】
 土曜 福島10R ひめさゆり賞 エアサバス

【けんじ】
 土曜 中山9R ミモザ賞 レースパイロット
 土曜 阪神7R 500万下 ビジュアルメーク。
 日曜 阪神2R 3歳未勝利 ボールドサイレンス。

【じゅん】
 土曜 阪神5R 3歳未勝利 アストロノート

【ルーク】
 日曜 中山5R 3歳未勝利 ピサノパテック
 日曜 中山6R 500万下 フレンチクルーラー
 日曜 阪神5R 3歳未勝利 セイバーダンス。
 
【トッシュ】
 日曜 中山6R 500万下 ピサノグラフ。

【りある】
 土曜 福島10R ひめさゆり賞 ビッグタイガー
 日曜 阪神10R マーガレットS ツルマルフェロー。

 今週の出走予定馬は以上で。皐月賞ペールギュントの鞍上は柴田善から池添謙一に替わりました。その柴田善は蝦名がダンスインザモアに騎乗するために空いたビッグプラネットに騎乗予定。けんじには朗報ですな。

 レース回顧の方が出来ずに溜まってますが、今後も教習と大学、バイトの忙しさのために文字に起こすことは難しいと思われる。去年もそうであるように、この時期は毎年忙しいので。

 本日は棚卸し日のため朝まで仕事がありそう。明日は昼から教習で夜バイト。土曜も1限から教習で夕方からバイト。日曜も同様。月曜は定期の更新のために大学へ行かなければならず。火曜は教習の予定。水曜から授業開始と、ますますもって時間に追われております。ので、競馬の回顧・予想等が若干手抜きになる可能性がありますが、ご容赦ください。