発表

 今週、来週の土曜・日曜のメインレースをスポーツ報知紙上で公表することに相成りました!!応募の欄に「全国一の馬券師になる」と書いておいたので、その意気込みで行こうと思う。

 ところが、いきなり今週のメインは難しい。土曜は傑出馬のいないNZトロフィーorハンデ戦の大阪ハンブルグC。日曜は休み明けとオーストラリアからの遠征馬を含むエイプリルSor大混戦の桜花賞。どのレースも全く自信のないレースだが、頑張って予想しようと思う。

 今週の予定馬はバイトから帰宅後の明け方に更新予定。予想の締め切りが明日の2時って、また寝れないよ…。まぁ皆さん応援のほど、よろしくお願いします。お金があれば土日のスポーツ報知買ってくださいね。