出走予定馬

【鎌ちゃん】
 土曜 東京3R 3歳未勝利 ヤマニンランスタン。
 土曜 東京5R 3歳未勝利 ヒカルヨコスカ。

【じゅん】
 土曜 東京6R 500万下 アフリカンビート。
 土曜 中京1R 3歳未勝利 アストロノート

【けんじ】
 日曜 東京10R 日本ダービー ブレーヴハートローゼンクロイツペールギュント

【トッシュ】
 土曜 中京10R 白百合S レジェンダロッサ。
 日曜 東京7R 500万下 フサイチセイシロウ。

【ルーク】
 土曜 中京10R 白百合S フレンチクルーラー
 日曜 東京10R 日本ダービー アドマイヤジャパン
 日曜 中京3R  3歳未勝利 ドリームシーカー。
 
【りある】
 土曜 中京10R 白百合S マチカネオーラビッグタイガー
 日曜 東京10R 日本ダービー アドマイヤフジマイネルレコルト

 以上が、今週の予定馬。これで今年の出走予定馬のコーナーも一息つくことになりました。最後の週には皆の持ち馬が出てよかったですね。

 日本ダービーディープインパクトは3枠5番。ちょっと内過ぎる気もするが、どうせ最後方まで下げるんだから問題ないか。とにかく無事にゲートを出て欲しい。

 今週の馬券勝負は金鯱賞。休養明けのタップダンスシチーと今年2度人気を裏切っているシルクフェイマス。前者は休み明けでも仕上がりに問題なく、後者は雨さえ降らなければ現役屈指の能力の持ち主。アドマイヤグルーヴが馬場を活かしてどこまでやれるかだろうが、この2頭には敵わないんじゃないだろうか。