レース前

 ついに、この時がきた。歴史の証人になれることができるのか。心臓の高鳴りが止まらない。

 ◎ディープインパクト。前走よりは若干ウルサイが問題ないだろう。頑張れ!!

 ○アドマイヤフジ。デビューから今までで間違いなく一番良い雰囲気。体の柔軟さ、歩様、適度な気合。気配だけは間違いなくいい。東京も合う。これはもしかしたら…。

 △ローゼンクロイツ。前走はディープの隣でかなりうるさかったのに、今回はかなりマシ。腰の緩さが残るものの、前走に比べればかなり良い。展開次第で上位可能。

 △インティライミ。馬体増はプラス。入れ込みもソコソコ。これなら力は出せる。

 △アドマイヤジャパン。弥生・皐月はディープに勝ちに行く競馬でやられた。今回は典ちゃん→幸。指示はおそらく後ろから我慢しろ、というデビュー時のような競馬だろう。控えて末脚伸ばすようなら。能力は世代上位。

 パドックを観てこの印に。ディープ頑張ってくれ。ちょっと尻ッパネが多い…。

(1) 東京(日) 10R 3連単 フォーメーション 1着:05
2着:03,06,07,14
3着:03,06,07,14 各100円(計1,200円)
(2) 東京(日) 10R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:05
相手:03,06,07,14 各100円(計600円