疲れた

 やっと一息つけそうかな。まだまだ忙しいけど。

 安田記念の枠見ました。◎はダンスインザムードダイワメジャーかな。どうせ内有利で先行馬向きの流れだろうし。アドマイヤマックステレグノシスハットトリックは外枠。これは厳しいのではないだろうか。

 サイレントウイットネスはどれほどのもんだろう。まだ香港のレースだけしか見てないから何とも言えないが。とりあえず、普通に走られたら日本馬は適わないだろうな。

 ユニコーンSはほぼ全馬希望通りの枠じゃないかな。プライドキムは揉まれない外枠で、アグネスジェダイは内枠。カネヒキリが真ん中で、ドンクールシンメイレグルスは外。まずまず。とにかくカネヒキリの馬体には引き続き注目。

 また何かあれば追記します。