回顧

 サイレントディールはやっぱり伸びなかったね。スズノマーチか。前日予想の段階では厚めの印を打とうかと思って書いたのが前日日記↓の評価。書いてる内に評価が下がってた(笑)

 それでもグランリーオダイワレイダースを買えてないと思うので完敗。ウインクリューガーは残り100mで猛然と追い込んでたのが印象的。馬場悪化がないと苦しいな。

 ファルコンSはまたも葵S組。アグネスワールド産駒は前で競馬させると本当にしぶといな。ちょっとやそっとのHペースでは簡単に垂れないし。今回は馬場に恵まれた分はあるにせよ、産駒の傾向として前で粘れるのは大きな武器。

 シンボリグランは最後情けない止まり方。あそこまで行ったら押し切ってほしい。フェリシアは藤岡が最内良いの知ってた乗り方。さっきも同じ所を通って勝ってた。

 東京ではサクセスドマーニが勝ってた。俺の買えない所で復活されても困るんだけど。今年2回この馬を追いかけたのになぁ。マチカネオーラトップガンジョーのワイドも買えず。トップガンジョーラジオたんぱ賞に出てください。