出走予報

 管理人多忙よりもG1が終わってネタがなくなりかけていることが更新頻度の悪さに繋がっております。で、たまにはPOGの情報などを。

  • トッシュ

 7月2日(土) 福島で5位馬マイネルマルスが予定。マイネルは今年まだ未勝利ですね。
 7月3日(日) 函館でバルバロが予定。新種牡馬ブラックホーク産駒ですね。16位指名馬。
 7月9日(土) 函館にキャラメルボックスが予定。四位騎手です。
 7月10日(日) 阪神で2位馬アドマイヤキッスが予定。鞍上は安藤勝です。
 ボーンホルムは入厩が遅れるみたいですよ。

  • けんじ

 フラムドパシオン…今週デビュー予定も続報がなく。たぶん出てくるとは思うけど。
 ヤマニンプレアデス…一頓挫あったものの、今週か来週に出てくるとの情報。阪神だと。

  • じゅん

 フィルドール…ウメノファイバーの子供。これも近々使ってくる。今週ではないと思うけど。
 母ハートリーフ…馬名はドレスコードに決定しました。
 

  • 総帥

 マイネルパラシオ…6月19日にデビューしてました。福島芝1200mで1人4着。抜けてました。申し訳ない。今週か来週の未勝利に使う予定です。

 タキオンバッハ・ナムラバンダムは折り返しの未勝利へ出走予定。今週か来週。

  • ヲタキュウ

 グッドバニラ…デビュー戦は2着。阪神の未勝利戦が目標です。

  • Steven

 エイシンチャンドラ…これも今週か来週デビュー予定。ダートを求めてるという話も聞くが。