今週の出走予定馬

  • トッシュ

 日曜 函館1R 2歳未勝利 バルバロ。

  • 総帥

 日曜 新潟6R 2歳新馬 メジロアレグレット

  • Steven

 日曜 新潟6R 2歳新馬 イブキドミナーレ。

 今週はこんな感じでしょうか。意外と少ないですね。バルバロは少頭数のレースなので置かれることがなければ勝ち負けでしょう。メジロは徐々にトーンが下がってきてるのは気になるけれども、注目の良血。総帥早くも10走目。

  • デビュー予定

 オンファイア、キャスケードブーケ、スマートエンブレム、バーニングレッド、フィルドール、ペディクラリスあたりが札幌開催を予定しているらしい。

 また、新潟ではニューフロンティア、ショウナンアルスも8月を目処にスタンバイ。

 函館3週目にホーマンジュピターが使うとの情報もあり。

 マイネサンサンは8月末デビュー。

  • 雑記

 今週はテスト勉強忙しいので馬券購入はないと思います。さらに加えると来週末も買えないような気がしている。というのも、今期は本当に授業に出なかったので、今必死に勉強しなければならない状況に追い込まれています。

 まぁ面白いレースがあれば、軽く予想はすると思いますが…。