雑記

先日、女性3人とモスバーガーで喫茶してる時に、「ギャンブルする男は駄目だ」という砲撃を受けて、言い訳することもなく、耐え忍んでおりましたが。

 曰く、「生活費も全て注ぎ込んで、負けたらデートキャンセル」そーいうのが駄目みたいです。「遊びの範疇でやるならいいけどさ」と仰ってました。

 まぁスロットはセンスというか勝負運が決定的にないというよりも、性格上向いてない。つまり、競馬の止め時は承知してる(つもり)だが、スロットは「まだ勝てる」という心理が働いて、結局負けるパターンから最後まで抜け出せなかった。

 秋の京都で、構想中の馬券術と相馬眼を実践するために、馬券購入は夏の間は少なくなると思いますがご容赦ください。

 好きなダート馬が出てきたら買うけどね(笑)