追記

 結局、小倉最終にも手を出して、しかも負け。アンカツが調子が良い日は俺の馬券の調子が悪い日。何だよ、6鞍乗って5勝って。今日一番買わなければならなかったのはバンブーフィーゴだったなぁ。

 冷静に振り返って、ユウキアヴァンセは4角で横一列になった時に嫌な予感はしたんだけど。やっぱ49er産駒はああいった王道競馬すると甘くなる。先に、一気に仕掛けても良かったと思う。
 ラバグルートは今回も詰めの甘さを披露。どうしたもんかな、あともう一押しなんだけど。セフティーローレルはやっぱり小回り1700mになると騎手にもある程度の技量が必要とされるから河北では無理だったか。勝ちに行くなら内を回らないと。
 アズマサムライは前走ソリッドとの接戦だけで軽視したのが甘かった。勝ちタイムまでしっかり見て内容も抑えるべきだった。

 最終で買ったアイファーラブラブはタックスヘイヴンダンチヒ系)×シャンハイだから外枠・延長も悪くないと思ったけど、どうやら延長は良くなかったみたい。これなら1000mの方が良さそう。短縮で見直したいが、前半置かれそうなので2着付けで。

 明日の予想は新潟です。どれくらいの時間にup出来るかは未定ですのでご容赦ください。