出走予定馬

  • トッシュ

 土曜 札幌 1R 2歳未勝利 アドマイヤキッス
 土曜 札幌 4R 2歳新馬 ホーマンジュピター。サンデー産駒。11位指名馬。

  • けんじ

 日曜 札幌 4R 2歳新馬 グランオマージュ。サンデー産駒。9位指名馬。

  • ヲタキュウ

 日曜 新潟 5R 2歳新馬 アイスドール。父は新種牡馬キャプテンスティーブ。

  • Steven

 土曜 小倉 2R 2歳未勝利 エイシンチャンドラ、イブキドミナーレ。

  • りある

 土曜 札幌 1R 2歳未勝利 クラフトミラージュ。


 今週は以上でしょう。注目はアドマイヤキッス。この馬のためだけに祐一が札幌まで行ってる感じだし、勝った次走を見据えているらしいし。個人的には何とか掲示板まで頑張れ、クラフト。

  • 馬券

 今週は土曜日に馬券になりそうな馬がいるので何頭か挙げると、
 小倉9Rにラバグルートとホーマンラフィット。
 新潟7Rのプリンスコウベ。
 新潟9Rのユウキアヴァンセ。
 新潟11Rのトラストジュゲムとセフティーミキオー。
 札幌7Rのタマモゴールド。
 札幌9Rのサンマルアンサー。


 ざっと挙げてこんな所でしょうか。時間があればウインズまで勝負に行きたい所ですが、誰か俺のパトロンにならんかね?金は出さんが、横で指示は出すよ?(笑)

 牝馬3騎が連闘で出走してきて、オッズが分散されそうなメンバーになった。今度はダンスインザムード横山典、藤田はサイレントディールチアフルスマイルは松岡と入れ替え。ダンスにとっては良い乗り替りになると思うが、馬の方が一番の問題だろう。


 先週の札幌開催を見ていて、芝は切れる馬体の馬よりもパワー型の方が良い感じだから、ダンスよりオペラシチーやエリモハリヤーみたいな馬が合うと思う。一応◎はオペラシチーで。

 ここは59kgでもカルストンライトオを中心視。