出走予定馬

  • 総帥

 土曜 札幌1R 2歳未勝利 バーニングレッド。

  • じゅん

 土曜 札幌10R クローバー賞 プラチナローズ。

  • トッシュ

 日曜 札幌5R 2歳新馬 サクラオールイン。サンデー産駒。9位指名馬。

  • ヲタキュウ

 日曜 新潟1R 2歳未勝利 グッドバニラ

  • りある

 土曜 札幌10R クローバー賞 アドマイヤカンナ。
 土曜 新潟1R 2歳未勝利 メイショウアンドレ



 今週は以上で。じゅん君の指名馬がやっと2走目です。それから、キャスケードブーケの名前がない。ビーオブザバンは出てこないとは思ってたけど。


 それから、このレースにはアサクサゼットキタイキシャトル産駒)が登場。半兄がプレシャスカフェ。それとタガノアイガー。近親に朝日杯2着馬のタガノテイオー。これらが注目。

  • 予想大会

 今週に、テスト試行を行うつもりですが、まだ誰もコメントないんですけど。これは企画倒れということでいいんでしょうか。それとも、個人的にメールしないと駄目でしょうか。もう一日待ちますよ。参加意思のある方はこのblogにコメント残してください。


 追記:けんじ君の昨年の指名馬ボールドサイレンスが屈腱炎で引退。幻の菊花賞馬(笑)

  • 予想大会

 ちょっと説明不足だったみたいですね。もう少し詳細に、企画中のことも合わせて説明しましょう。


 まず、1Rあたり、一人5000pが与えられます。それを全額使い切って、仮想買い目を掲示板に書き込みます。例えば、新潟記念ヤマニンアラバスタ→○ヴィータローザ 馬単5000pってな具合で。それを集計して、ポイントの多かった人が優勝。だから、現実に馬券を買うわけではありません。


 これは企画段階ですけど、例えば、参加費1000円を集めます。5人集まれば、5000円ですね。それを、9月+10月の期間の優勝者がゲットできます。優勝者はそれを、ジャパンCに賭ける。11月の優勝者は、有馬記念に賭けられる。そんな風に出来ればと思ってます。


 経過はHPにそれ用のスペースを作ります。掲示板では小さいので。


 こんな感じで進めようと思うのですが、どうでしょうか。本当は自動集計のCGIってプログラムがあるんですけど、それが今のHPでは起動できなくて、だから、手集計でやるんですけど(笑)


 まだ質問あれば、ここにコメントとしてどうぞ。ポケットマネー出したいんだけど、どう考えても秋は就職活動でお金がいるので(すいません)。