回顧

 アドマイヤカンナorz どうしたのか。4角手前から動きが怪しく、直線は逆噴射。ESPだけでは説明のしようのない敗北。今年のPOGに暗雲が立ち込めてきた。マジやばい。


 地方馬はやっぱり馬体が減っていたのがよくなかったかな。アドマイヤムーンは不利な外枠で出遅れたのに、一捲くり。こりゃ強かった。ニシノアンサーは内ぴったりの競馬が出来た器用さが目についた。キャリアも豊富だったし。


 それから、パフィオペディラムに皆厚い印つけてたのには驚き。こっそりと俺は◎打つ予定だったのに(笑)何気に皆、競馬やってるのね。


 とりあえず、予想陣お疲れ様。明日の「新潟記念」もよろしくお願いします。システムに関しては不備はないでしょうか。何か追加して欲しい意見などあれば、どうぞ仰ってください。意見をドシドシお待ちしています☆


 追記
 小倉最終のフミノラピス@川田騎手は、直線の追い比べで必死に右鞭を入れてた。肩と後肢に。武豊騎手が4角で肩鞭入れて軽く手前替えさせるのはよく観るけど、左手前で走ってる直線でやるのはどうなんだろう。フミノラピスはG前で何度か手前替えて、最後は右手前で走って伸びが止まった感があるし。レース後の騎手コメントを待つか。