予定馬

  • トッシュ

 土曜 阪神1R 2歳未勝利 ビオンディーナ。
 日曜 札幌10R すずらん賞 ダンツファルコン。

  • ヲタキュウ

 土曜 阪神2R 2歳未勝利 アイスドール。
 日曜 阪神5R 2歳新馬 シェルズレイ

  • けんじ

 土曜 札幌11R 札幌2歳S フラムドパシオン
 土曜 中山2R 2歳未勝利 ショウナンアルス
 日曜 札幌1R 2歳未勝利 グランオマージュ。
 日曜 阪神5R 2歳新馬 サードストリーム。

  • りある

 土曜 札幌11R 札幌2歳S マイネルバシリコス。

 とりあえず今週は以上です。

 デュランダルの馬体は見れば見るほど完調でないように見える。悪く言えば6割ぐらいか。プレシャスの追い切りもよくなかったようで、狙おうと思ってた馬に不安点が続出。

  • 馬券

 日曜の中山最終は面白そうですね。だけど、今週は土日共に日中は競馬観れそうにないというか、ビデオすら観れるような状況にないと思うので、予想の方も出来ないような気がしています。土日に予定が入った分を、木曜・金曜に前倒ししてスケジュールを組み直したので。それでも、やらなければならない課題の多さを考えると、来週の水曜の夜までは3時間も寝れそうにないスケジュール。出来るだけ更新するように心がけますし、競馬で生き抜きするしかない状況ですので、頑張ります。

 今日も日付内に帰宅できれば更新します。ギリギリでしょうが。