実況

  • 京都6R

 トーセンアルタイル。鞍上の下手糞騎乗にもかかわらず圧勝。ありがとう。ちょっと腹回りに余裕があったかと思ったがやはり能力が違った。無事に行けば1年後、2年後には重賞の常連になっている馬。今日はおめでとう。

  • 京都7R

 テイエムハヤトオーに中間熱発との話(KBSのパドック)。ということで、他に目ぼしい馬もいないのでケン。

  • 京都8R

 サムライハートはやっぱり2枚くらい馬っぷりが違うな〜。馬券を買うレースでもないだろうし、これも見送るか。

  • 東京9R

 8Rの結果を見ると、いつも通り東京には最内圧勝コースが用意されているんだろうか。それなら、普通にユーワハリケーンで勝負するんだが。今、確認したら-18kgってなんだよ。前祖増えて好走してるのに。それならタガノエクリプスに…と思ったら皆同じ事を考えてるのかオッズが逆転w

 パドック観れないからあれだけれど、一応、ユーワ・タガノを1・2着に固定して、3着候補にアドマイヤ・ワーキング。インテリも押さえたいけれど、点数増えるのが嫌なんで。

  • 東京9R

 あ〜、◎紐紐で157倍かよ…orz。タガノがもうちょっと頑張ってくれれば。

  • 京都10R

 理想には遠いけれど、◎ゲイリースノーマンと○インターコウキに及第点と与えられる仕上がり。というよりも、他の馬がちょっと仕上がってないかなということで。

 エアオーサムは実績上位だけれども歩様が悪すぎるし、エイシンアスワンは先行有利ぐらいしか買い材料がないんだけれど。一応3番手は▲エイシンアスワンにするか。3連複と◎○馬連で参加程度に。

  • しまった

 ○をエアオーサムからインターコウキに変えて失敗。予想大会で当てるも実馬券で外す。何やってんだか。東京ではソーユアフロストが勝って独眼流のルーベンsヌが2着。

  • スワニーズ

 JRAはどの客層を狙ってこんなキャバ嬢みたいな女を集めてるんだ? それでも(;´Д`)ハァハァ してるとボケてみる。マイコピンってwww

 と、テレビ見てたらメインレース買うの忘れてたorz 最終まで我慢しよう。

  • 東京12R

 ダンスウイザードが軸で問題ないだろう。広いコースの方がいい馬だし。他の騎手なら2着のあるハウンドコップが先生で3着というミラクルに期待して2着にはタマモアーチストを。サカラートに1.3秒差ってのは強いのか弱いのか微妙だが…。

  • 京都12R

 とりあえず今シーズン絶不調の幸四郎ビッグシャークの取捨が悩ましい。先行有利のバイアスでもそこそこ前が速くなりそうで、好位組が有利とみる。ナムラモンスターが最上位だと思うが、前走内容から一変はまだないと思う。

 印としてはマルトク・ビッグシャーク・スリーアベニューの3頭にヴァンクルタテヤマを加えた4頭。一応3連複BOXを押さえつつヴァンクルを抜いた3頭の3連単も買ってみる。

 と書いた所でヴァンクルが取り消したことを思い出す。ということで、仕方なくナムラも押さえるか。100円だけ。