予定馬

  • 総帥

 土曜 東京1R 2歳未勝利 コスモマリアージュ

  • じゅん

 土曜 京都6R 2歳新馬 ドレスコード

  • Steven

 土曜 京都6R 2歳新馬 ブラックチーター

  • けんじ

 日曜 東京5R 2歳新馬 オンファイア
 日曜 京都1R 2歳未勝利 サードストリーム。

  • ヲタキュウ

 日曜 東京5R 2歳新馬 ニューカーレッジ。

 今週の出走予定馬は以上のように思われます。先週の結果更新は土曜日以降になりますのであしからず。

  • 土曜

 今週もちょっと難解なレースが多い。東京10Rの三峰山特別も難解。ベルーガの消しだけは決定しているが。11Rはステンカラージンの回避でジンクライシスに白旗を揚げることにする。○×のツムジカゼと安定感のあるバロンカラノテガミを買いたいと思う。3連単で50倍つけば買う。


 京都7Rアイファーフクオーの名前がある。約10ヶ月ぶり。先週圧勝したトーセンアルタイルを完封した馬で、端午Sではトップオブワールドを押さえ込んだ。その馬が500万下に出走。先週の影響が残り安い馬券になるそうだが、馬単の頭で今週も勝負。58kgを背負うシーキングとは好勝負になりそうだ。

 10RエニフS。ウインデュエルヒシアトラス。後は3連単のヒモで。

 12R。ここでマイティーシルバーに武豊か。3着以内は保証されたが安いな。

  • 日曜グリーンヴィガー

 東京5R。オンファオアがどれほどのものか。負けて欲しい。東京12Rグリーンヴィガーのゴッド内田博幸に全てを託しそうだ。


 京都8R。おいおい、3連単対象レースじゃなくなったのか、これ? そうでなければ買う条件ではないんだけれど。一応ユキアヴァンセとビッグクラウン馬連を大本線に考察中。サンエムテイオーが怖いね。

 9Rは京都マイルに変わればスプリングダボスで仕方ないか。マヤノグレイシーとの3連軸で。安いがとりたい。

 10Rわからん。パドックで決めるが外すだろう。

 秋華賞。トーホウレビンが回避か。最終に回られても困ったもんだけど。やはりライン・エアが中心になりそう。ニシノナースコール横山典を今知って、2着付けもあるかもと思い出してきた。


 12R。難解だが、非常に面白いメンバー構成。買いたい馬が十指に余るようだ。これはじっくりと考えたい。

  • 予定

 今週は土曜は大学で馬券が買えれば購入予定だけれど、図書館にいれば微妙。日曜日は京都競馬場に出没予定。できるだけ11Rまでにお金を使わないのが目的だが、先週同様、レースを盛り上げるのにあたりもしない馬券を買う羽目になりそうだ。

 明日の更新はありませんのであしからず。