予定馬

  • ヲタキュウ

 土曜 東京4R 2歳新馬 ペディクラリス
 日曜 京都2R 2歳未勝利 シェルズレイ

  • じゅん

 土曜 京都3R 2歳未勝利 レーヌヴェルト。

  • Steven

 日曜 京都5R 2歳新馬 アンテヴォルテ・マイネルヴェステン

  • りある

 土曜 東京2R 2歳未勝利 クラフトミラージュ。
 土曜 京都3R 2歳未勝利 キャプテンベガ
 日曜 東京2R 2歳未勝利 ディープパートナー。

 今週は以上のようですね。HPのポイント更新は多忙のため、今週も更新できそうにありませんが、11月頭の学園祭休暇ぐらいまでにはやりたいと思ってますのであしからず。

 ディープは4枠7番か。あの勝負服に青い帽子は合うと思うので良いところを引いたんじゃないでしょうか。スタートの悪い馬で、どうせ最後方から行くので枠自体はどこでも関係ないでしょう。


 アドマイヤフジとジャパンが隣枠で染め分け。それから7枠に入ったフサイチアウステルと内枠が良いローゼンクロイツの4頭、3連単12点が勝負馬券になりそう。もしかしたら、ジャパンを切るかもしれないけれど。シックスセンスは追い切りもいいし、近走内容も問題ない。ただ好みの問題だけに。さてさて。


 今日も大学からの更新で、今から図書館の閉館まで籠もってるので、終電近くで帰って気力があれば更新します。昨日も終電だったし、疲れてるので出来ない公算が高いですけどね。