独り言

 フサイチリシャール完勝と…。スタートで前に行った段階で、まぁ勝ったとは思ったぐらいスムーズな道中。直線も単なる展開利だけではなくきっちり伸びているし、この先の楽しみも出来た。
 で、馬券の方はというと…。なぜか買う予定だった馬が3勝2着1回(全部一番人気)。外出予定だったので買わなかったら本当によく当たる。で、間に合った京都最終だけ、買ったらはずれ。ウェルバランスの今回の走りはどうしたんだろう。相手が楽になったのはあるけれど、持ったままとは予想以上。ピサノフィリップと並ぶスペシャル産駒のダートの新星誕生。この馬の3連単頭軸で、アウトオブサイトはいずこへ…。また5頭上げて3頭で決まり、馬券ははずれ。良いことないな。

  • 京都7R

 出遅れないよね?エイシンボーダン。前に行くよね?アグネスボゾン。この2頭の再戦。現在1.8倍(2時45分)。ここで勝負をかけるか。

  • 京都8R

 降級の前回も狙って2着だったウインセイヴァー。同レースで敗れたアイファーフクオー。この2頭の争いとみるが現在2.6倍(2時47分)。さてさて。

  • 東京12R

 アドマイヤベッカム単勝5.5倍というのは何かの間違いだろうか。ハンデの関係などで見送った分、乗り込み量は増えているので、十分に仕上がっているはず。ナムラモンスターが8.3倍。アルドラゴンとスターボイジャー。この4頭か。


 何とか東京最終の馬券が買いたいから、京都7R、8Rでお金が増えないかな〜。パドック見て大幅馬体変化なければ、プチ勝負です。